お知らせ

全国旅行支援の割引申し込みができるようになりました。

おきなわ彩発見NEXTキャンペーンにお申込みされる方は、

下記の注意事項をよく読まれた上で、自社HPからご予約してください。

 

ご注意事項:おきなわ彩発見NEXT対象プランを予約される方へ

ご予約した時点ではおきなわ彩発見NEXTの割引はまだ適応されておりません。

※ステイナビでの割引適用は自社公式HPのご予約のみとなってますのでご注意ください。

その他の予約サイトと併用はできません。

自社公式HPのご予約の場合、予約番号はTY・・・・と表示されます。

 

自社公式HPでのご予約が済みましたら、

上記のSTAYNAVIマイページのログイン画面(宿泊割引クーポン発行ページ)に移動し、おきなわ彩発見NEXTの宿泊助成の手続きを行ってください。

★予算が上限に達した場合は、宿泊割引クーポンを発行することができません。
★この場合は割引の適用はできませんのでご注意ください。
★予約後直ぐに宿泊割引クーポンの発行をお願い致します。

チェックイン時にフロントでSTAYNAVIで発行された宿泊割引クーポンを提示することにより割引が適用となります。
※宿泊割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
※スマートフォンなどの画面提示でも有効です。
チェックイン時に参加者全員の身分証の原本の提示が必要です。

※一度の旅行での宿泊日数は同一施設の連泊、異なる施設の宿泊を問わず7泊までが対象となります。

※割引適用の対象となるのは【現地払い】のプランのみとなりますので、
お支払い方法を必ず【現地払い】にしてください。

 

※施設発行は当ホテルが代理でステイナビを発行した事になりますのでお客様は施設発行の項目にチェックしないようにお願い致します。

こちらから↓↓↓