お知らせ

公式HP予約のホテル宿泊者限定で遊漁船の送迎ができます。最大2名様までの限定プラン!

 公式HP予約のホテル宿泊者限定チャーター参加型ツアー(4時間+準備&片付けの時間)(釣り竿・エサ代込み・送迎あり)

レギュラー料金
20,000円  (1名~2名まで)
シーズン料金
25000円     (1名~2名まで)
 公式HP予約のホテル宿泊者特別限定、釣り送迎あり参加型プラン!!

公式HP予約のホテル宿泊者限定で、船長と一緒に車に乗って漁港まで行って釣りをして帰ることができます!!

また船の準備や船の片付けなどの体験が釣りとは別に学べます。

繁忙期シーズンは遊漁船の料金が上がりますのでご注意下さい。(例 GW・夏休み・年末年始など)

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。

 

①出航前の1時間前に、ぱいぬ島リゾートホテルを船長と一緒の車に乗って出発いたします。

 車の中で大物を釣るための雑談など♪

②船越漁港に着きましたら、船の準備などを船長と一緒にしていただきます。

 仕掛けの準備、車から道具を運ぶ、船の点検など。

③釣りが終わったら船の片づけを船長と一緒にしていただきます。

 道具の片づけ、車に道具を運ぶ、船の水洗いなどの清掃など。

④片付けが終わり次第、船長と一緒にぱいぬ島ホテルに戻ります。

 

ホテルに戻ったらお部屋でBBQのレンタルをされる場合、船長が魚をさばいてくれます♪

また簡単に魚のさばき方などレクチャーもさせていただきます。

お刺身か焼いたりしてあとは食べてお楽しみいただけます。

 

時間が拘束されてしまいますので、上記の条件でもOKな方だけご参加ください。

1~2名様限定のプランになります。

またご不明な点がある場合、お気軽にご相談ください。